オンライン個別相談会

オープンキャンパスに参加したい、AO面談も受けたいのに外出自粛中だし、どうしよう・・・
新潟まで移動距離も結構あるし、なかなかオープンキャンパスに参加できない・・・

・・・そんなあなたのために、自宅にいながら相談ができる、オンライン個別相談会を開催します!

1.トークで気軽に相談♪

本校のことがちょっと気になっているあなたにおすすめ。 LINEやInstagramの トーク画面の文字のやり取りで、あなたのギモンを解決できます!

日時はいつでもOK!お返事は少しお待ちくださいね。 トークした後日、オンライン個別相談会に参加することもできますよ。

※長文回答が必要な場合や、複雑なご質問がある場合はオンライン個別相談会にご参加ください。

2.【要予約】じっくり話せる、オンライン個別相談

LINEやInstagramのビデオ通話機能を利用した、個別の相談・AO面談です。

学科のこと、就職のこと、学費のこと、学校生活のこと・・・・いろいろ相談してください!本校の講師と顔を見て1対1で話せます!もちろん保護者の方も参加できますよ。

↓↓面談は私たちが担当します!
尾形 副校長:尾形(おがた)
担 当:入学・学費相談、 分析化学、陸水環境調査法、 環境法規等担当
コメント:学科の選択から一人暮らしの相談まで何でもお答えします!入試についても聞いてくださいね。
五十嵐 講 師:五十嵐(いからし)
担 当:就職相談、ビジネス能力、ワード、エクセル等担当
コメント:履歴書の書き方や面接練習などを行っています。質問があればどんどんしてくださいね♪
日 程
毎週土曜日の10時~16時の間で行います。
LINEもしくはInstagramから、お名前とご希望の日時をお知らせください。
条 件
学科紹介、募集要項の説明動画をご覧いただいてから参加してください。公務員に興味がある方は公務員説明動画もご覧ください。

オンラインAO面談について

AOエントリーをするには、本来であれば一度本校へお越し頂く(オープンキャンパス・実習体験等)ことが条件となっていました。しかし最近の新型コロナウィルスの影響を受け、今年度はオンラインの面談のみでもAOエントリーと面談を行えるように致します。